Search this site
BSスカパー!「BAZOOKA!!!」の初代・地下クイズ王です。番組には本名で出ましたが。コメントなどお気軽にお寄せいただければ、わりとお気軽にご返信申し上げたりするのが嬉しかったりするネイチャー・ボーイです。ちなみに地下クイズジャンルにだけ詳しいわけではないと思いますよ。
<< 「本日の鮭のつぶやき」(2018年02月12日) | TOP | 「本日の鮭のつぶやき」(2018年02月14日) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
「本日の鮭のつぶやき」(2018年02月13日)
23:19
今日のお通しは、白菜のサラダです。刻んで塩もみして、マヨネーズとゆずこしょうで和えた。ちょっとあごだしの粉を加えてみた。何のブームだよ。 https://t.co/3uBDumkKWn
23:31
今日の二番打者は、鶏つくねと根菜のポトフです。昨日の残り物ですけどね。 https://t.co/e1tMpw7OGM
23:41
今日の三番打者は、ホタルイカのアヒージョです。解凍もののホタルイカは粒が小さくてさ。とりあえずアヒージョにしてみた次第。 https://t.co/8WglLWcgKL
23:56
今日の四番打者は、玉ねぎとゴーダチーズのフランです。洋風茶わん蒸し的なやつ。手羽先と手羽元でとった鶏のスープとたまごでさ。電子レンジで3分弱ってとこですか。 https://t.co/0dtmHy8y2t
posted by | 03:50 | 鮭呟 | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 03:50 | - | - | - |